このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

BLOG

メッセージ入りプリザーブドフラワーバルーンブーケ

メッセージ入りプリザーブドフラワーバルーンブーケ

こんにちは!とあです☆

今日は可愛い女の子と二人で営業しております!

最近コロナの感染人数が熊本は100人越えで

また外出が厳しくなってきましたね😢

けど皆さん頑張っていきましょう!

ということで今回は

☝こちらの

メッセージ入りプリザーブドフラワーバルーンブーケ

を紹介します!

こちらの商品はドライフラワーと名前通りプリザーブドフラワー

を組み合わせ色合いの合うバルーンを選んで頂ける

商品となっております!

バルーンにはメッセージも張り付けたりでき

長文はできないのですが、HAPPYBIRTHDAYなど

一言でしたらできますのでお気軽にお声掛けください!!

他にもまだまだありますので

お楽しみに~~♪

フラワーデザイナーがお花選びをお手伝いいたします!

熊本で花屋なら
flower&cafe Myu

096-372-0221

電話受付/9:00~18:00(不定休)
オンライン注文/24時間365日可能

※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、混雑時には返信が遅れる場合があります。また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。 お急ぎの方は、上記のお電話番号へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人:フラワーカフェMyu(ミュウ)

フラワーカフェMyu(ミュウ)

お一人でも、お友達とでも、様々なシーンで素敵な時間を過ごせるはずです。気持ちの良いテラス席では、ペット連れも可能です。 農家さんの思いが詰まった熊本県内の新鮮な野菜やフルーツ、肉、魚を活かした料理を花の広がる心地いい空間で楽しむという“flower & cafe”がコンセプトで、ランチやカフェが楽しめます。

フラワーカフェMyu(ミュウ)のプロフィール紹介はこちら

toggle navigation